2013.08.30
HOME / 入居者実績 / 入居者作品集 /

8月7日(水)に、全荘合同でのBBQを開催致しました!

8月7日(水)に、全荘合同でのBBQを開催致しました!

今回のBBQは、四半期開催となっております<トキワ荘プロジェクト恒例懇親会・夏の会>と致しまして、舎人公園のバーベキュー広場を会場とし、現役のプロ漫画家や編集の方々をお招きしての開催となりました!

2013082217350527986.jpg


炎天下にて汗だくの中、あえて肉を食べて暑く(熱く)なろうという今回の企画!その目玉は、なんといってもトキワ荘プロジェクトの代表・菊池お手製の自慢の焼きそばでした!約50人分の焼きそばをたった一人で作り上げただけに、かなりいい汗を流した代表・菊池!以下、焼きそばにありつこうと集う漫画家たちの図です!

jjjjjj_1.jpg

【焼きそばを食べた入居者たちの感想】

プロの味がしてめちゃくちゃ美味しいです!
タッパーで持って帰ってもいいですか?



まろやかさが堪らないです!



4回に分けて作られてましたが、
4回とも具・味が違って、違いが楽しめました!
どの回も美味しかったです!




今回の交流会でもプロ漫画家の方々にいらっしゃって頂くことができましたが、プロとして実際に漫画を描いている方のリアルなお話を聞こうと、プロ漫画家の方々の周りには終始人が絶えませんでした!プロ漫画家の方々が漫画家志望者に与える影響はもちろんのことですが、漫画家志望者、プロ漫画家、編集者といった違う立場にある方々が、食事をしながら気軽に交流できる場というのは、それぞれの方にとって非常に貴重な経験となるのではないかと思います!

初対面の方も含めた大勢の方々と交流しつつ、お肉や焼きそばを頬張るBBQ参加者の皆さんのほころんだ顔を見ることができ、とても幸せな気持ちになりました!

また、肉や野菜を焼く手伝いをして下さったり、最後の片付けに進んで手を貸して下さったりと、参加者の皆さんの優しさにとても感激致しました…!

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!


☆次回の全荘合同懇親会は、秋開催となります!
現在張り切って計画中ですので、そちらの方も、ぜひ奮ってご参加ください!


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています