今回は、男子寮の新規入居者募集のお知らせをいたします!
私どもが運営するプロの漫画家を目指す若者寮「トキワ荘」が、
新たに男子寮、「保谷荘」をOPENすることになりました。
(「保谷荘」は「北赤羽荘」の移転先となります)
新規荘OPENはおよそ1年ぶりです!

◎写真はコチラ

場所は、漫画家さんの多く住む西武池袋線「保谷駅」から徒歩約6分。
西武池袋線沿いには他のトキワ荘も多く、漫画家さんのアシスタントにも通いやすいと評判です!
トキワ荘プロジェクトでは入居金¥30,000以外、敷金・礼金などの初期費用は一切頂いておりませんので、東京に出てくるには絶好のチャンスです。

※入居・見学希望の方は、メールフォームからお問い合わせください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■第1トキワ荘(男子寮):
-場所:東京都西東京市 西武池袋線・保谷駅から徒歩約8分
 池袋駅まで電車で15分、駅からも10分以内の好立地です。
-物件:木造二階建て一軒家(全6部屋)
 リフォーム済みで清潔感のあるお部屋が揃います。
-家賃:
1A 6畳 50,000円
1B 6畳 47,000円
2A 6畳 49,000円
2B 6畳 49,000円
2C 4.5畳 45,000円
2D 4.5畳 46,000円
※敷金・礼金なし
※水道・光熱費、家具・家電、インターネット回線料込み
※入居時には一律¥30,000の入居金をいただいております

■募集人数:
定員6名

■入居期間:
-入居日から3年を目安

■対象者:
-"地方在住"(関東近郊出身でも可)で、本気で漫画家になりたいと考えている若者
※既に受賞や掲載歴をお持ちの方でも可。
※原則として、高校卒業〜30歳位までの方が対象となります。

■入居日:
-2011年8月1日〜

■下見・面談時期:
-2011年7月19日〜
※応募者多数の場合は、8月〜ご入居可能な方を優先させていただきます。

■入居までの流れ:
-こちらのエントリーをご参照ください。
http://tokiwasou.dreamblog.jp/2/10/

■お申し込み・お問い合わせ方法
-こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://tokiwasou.dreamblog.jp/5/1/

■募集期間
定員に達し次第締め切ります。
新荘OPENに当たり、多くの応募が考えられます。
決定は先着順となりますので、入居をお考えの方はお早めにご連絡下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当プロジェクトで現在支援しているのは19歳〜30歳の漫画家の卵から新人レベルの方です。

本気で漫画家を目指している方、期限を区切って一度チャレンジしてみたい方、ご自身の成長のために検討していただければと思います。

また入居やトキワ荘での生活などに関しまして不明な点がございましたら、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

皆様のご応募お待ちしております!


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています